食べ歩き

沖縄で美味しいカレーを食べ歩く@niceness【名護市】

カレー続きです。笑。

以前、アレルギーで、8年ほどカレーを食べることができなかったので、アレルギーを克服し、カレーを食べることができる様になったことが幸せすぎて、マイブーム再来。

という訳で、前日、沖縄北部、名護市で美味しいカレーを頂いて来ましたのでレポートします。

ゆったりとした時間が流れる名護の一角、手作り雑貨が売られて居たり、地元のマニアックなフライヤーやショップカードが置いてあったり、人と人が繋がりが生み出す暖かさいっぱいの店内。

Vegan cafe niceness」さんです。

ネパールカレーが食べられ、尚且つヴィーガンOKという点、とっても貴重。早速ヴィーガンカレーをオーダー。

沖縄野菜とネパールのコラボレーション♡

No 添加物、No 白砂糖、No 動物性、No GMO、No 冷凍食品・・・

自分ではここまでできないので、気遣いありがたく、お料理に込められた暖かい想いに愛を噛み締めながら、目には見えないエネルギーもたくさん頂いて参りました。

めっちゃ美味しい。うちの近所にあったなら、毎日食べに行っちゃいそう。

デザートはグルテンフリーなガトーショコラ。グルテンフリーってお腹に軽くて心地よいです。

豊かな緑に囲まれた、まるで秘密基地の様なワクワクするレストランでした。

心にも体にも優しいご飯って貴重ですね。

Vegan cafe niceness
沖縄県名護市宇茂佐1635-1(Google マップ
080-5232-8552
営業時間 OPEN 11:00-17:00(LAST ORDER 16:00)
定休日 月・火
公式サイト



ランキング参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ABOUT ME
アバター
カヨン三世
流離うブロガー。 ルパンに恋する80年生まれ。 6年間(2008-2014)の海外放浪を経て自由なところに本当の自分がいることに気がつく。 「自分を生きる大冒険」をテーマに “心と体と魂” を癒すライフスタイルを北海道から発信しています。