魂(スピリチュアル)

波動を上げる☆クリスタルウォーターの作り方と効果

随分前から、スピリチュアル系の情報として「アセンション(次元上昇)」という言葉を聞きますが、どの様にとらえておられるでしょうか。

アセンションとは、霊的、肉体的な波動を高め、意識を高く広く上昇させ、神や愛の領域との関わりをより深める事。

言葉で説明すると胡散臭い様に感じられるかもしれませんが、

要は、生命力や人間力を上げ、より美しいありのままの生命活動を営む事

社会や教育の影響で見失ってしまった『本来の自分の姿』を取り戻すべく、生命らしく、地球人らしく、自分らしく、ピュアな魂へ戻っていく事だと考えられています。

では、アセンションするために、どうしたらいいのでしょうか?

これには沢山の方法があり、また、人それぞれやり方が異なると思いますが、

今回その一つとして、「クリスタルウォーター」を利用するという方法があるのでシェアします。

クリスタルウォーターとは?

水に「ありがとう」と言葉をかけると、水の結晶が美しくなるという話はご存知かと思います。これは「ありがとう」という言霊(波動)が水に転写された結果です。

同じ原理で、クリスタルウォーターは、太陽光とクリスタル(パワーストーン)の波動を水に転写したものになります。

パワーストーンの種類によっても期待される効果は異なりますが、好みのものを選んで使うことができます。

3ステップ☆クリスタルウォーターの作り方

ガラス瓶に充填した『天然水』を、日中の屋外に置き、太陽光からのポジティブなエネルギーを水に転写します。
(日中であれば曇りでもOK。太陽光は地球に届いています。)

好みのクリスタル(浄化したもの 《*後述します》)をガラス瓶の周囲に置きます。

水の入ったガラス瓶に祈りを伝えます。
水や瓶全体と中に入れたクリスタルが光に囲まれていることを想像し、天使に、このクリスタルと水の低い波動を、きれいにするように頼みます。(以下のメッセージ参照)

この水に光と神の存在のエネルギー注入してください。水が太陽光を吸収し、神の青写真にある最高な波動状態に回復させてください。私がそれを飲むと私の波動が上昇します。

祈りを伝えたら、そのまま4〜6時間放置して完成。(時間のないときは20分でもOK)

作成したクリスタルウォーターは、そのまま飲む以外に、ハーブティーなどにも使う事ができます。

▼動画による解説はコチラ(英語)

使用するクリスタルの例とクリスタルの効能

《セレナイト》

天使の領域に密接に結びついており、高い波動を持ち、ネガティブな波動を光と愛に戻します。

《シュンガイト》

水を浄化することが知られています。ネガティブな物事から強力に保護します。

《カイヤナイト》

精神的能力を高めてくれる高波動の石です。波動を高め、保護します。

守護天使たちとつながり、神聖なコミュニケーションチャンネルを開きます。

《クリアクォーツ(水晶)》

鉱物の中で最も高い波動を持っているとされているパワーストーン。

血流とあらゆる細胞にエネルギーをもたらし、波動を上げ、身体に健康をもたらします。

《ローズクオーツ》

無条件の愛の石です。

《シトリン》

アセンションを手伝う、黄金のエネルギーです。

《ターコイズ》

より高い霊的な自己と神の愛の波動にアクセスするのを手助けする架け橋です。

《ハーキマーダイヤモンド》

最も活気のある光に調和し、明快さと輝きを助けます。

《レッドジャスパー》

グラウンディングを手助けします。

神聖な儀式の石でもあり、いつも神聖で精神的なものに調和しています。

以上、参考サイト:Ask-Angels.com

クリスタルの浄化方法

①水晶クラスターの上に一昼夜置く
②自然塩の上に一昼夜置く
③綺麗な谷川の流水や湧き水に約1時間浸す
④朝日に約1時間当てる
⑤満月の光に約3時間当てる
引用:内科医が書いた「パワーストーン」で健康になる本

上記以外にも、お香やホワイトセージを炊き、浄化する方法などもあります。

おしゃれな浄化アイテムが沢山取り揃えてあるLUCASさんは見ているだけで浄化されますよ♡



私も実際に、学びながら実践しています!

私は、ブルーボトル瓶を使用し、クリスタルは周りに並べるのではなく、ボトルの中に入れて作っています。

(真似される方は誤飲に注意!)

人間やペットの飲用だけでなく、絵画やガーデニング、入浴(浴槽に少し足す)、掃除、などにも利用しています。

クリスタルは数え切れないほどありますが、まずは手持ちのもの、簡単に手に入るものから試すと良いと思います。

クリスタル選びには、以下の書籍が大変参考になっています。

何を選んだらいいか分からない時はオラクルカードに聞いてみています。

クリスタルに、どの様なエネルギーがあるのか、もっと掘り下げて学びたい方にお勧めなのは以下の書籍。

クリスタルウォーターの効果

クリスタルウォーター、言ってみればただの水ですが、自分の中で神聖な祈りの儀式を行ったことによって、特別なものとなり、その後の扱いや意識に変化をもたらしています。

つまりは、自分にとってはただの水ではない神聖な水なのです。

水そのものが持つデトックス力が更にパワーアップし、利尿作用が増す様に感じています。

これを作るという行動一つで感謝が湧き、その後の振る舞いが神聖で穏やかなものになり、気持ちも軽くなります。

軽くなっているということは、上へ上へ、上昇(アセンション)しているのかもしれません。

それでは、楽しいスピライフを・・・





ランキング参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ABOUT ME
アバター
カヨン三世
流離うブロガー。 ルパンに恋する80年生まれ。 6年間(2008-2014)の海外放浪を経て自由なところに本当の自分がいることに気がつく。 「自分を生きる大冒険」をテーマに “心と体と魂” を癒すライフスタイルを北海道から発信しています。