食べ歩き

優しいカレーを求めて@ きっと屋kitchen(きっとやキッチン)【名護市】

沖縄で美味しいカレーを食べ歩く事をしていたら、北部にたくさんあった!ということに気がつきつつあります。

今回は名護市にある「きっと屋kitchen」さんを紹介します!

程よく民家が点在する名護の一角。

民家かと思ってスルーしそうになったところで「きっと屋kitchen」という優しい文字が目に留まります。

黄色いドアが印象的で、木々に囲まれたエントランスは名護の香り♡

カヨン三世
カヨン三世
名護の香りって未知ですね。笑

めちゃくちゃゆ〜っくりした空間です。

写真には収まりきれなかった小さなテーブル席では、のんびりと、ゆんたく(おしゃべり)しているお客さんがいらっしゃいました。

手書きのメニューが可愛い♡

本日のメニューである、三種(豆・チキン・野菜)のカレーと発芽玄米と付け合わせの色々野菜。

どれもこれもが、やっぱり、優しくて可愛いお味♡

ちょこっとデザートとコーヒーも優しくて可愛い♡

とても癒されました。

癒されすぎて、近所に住みたくなりました。

お疲れの方には超おすすめです。ホッとしてしまいますよ。

是非とも足を運んでみて下さいね!

それでは今日も元気に!

きっと屋kitchen
名護市大南4-5-14(Google マップ
0980-52-7599
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 木曜・第3日曜・第3月曜
公式ブログ



ランキング参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ABOUT ME
アバター
カヨン三世
流離うブロガー。 ルパンに恋する80年生まれ。 6年間(2008-2014)の海外放浪を経て自由なところに本当の自分がいることに気がつく。 「自分を生きる大冒険」をテーマに “心と体と魂” を癒すライフスタイルを北海道から発信しています。