食べ歩き

オーシャンビューで気持ちの良いカフェランチ@ OOLOO(オールー)【南城市】

沖縄らしい青い海と暖かな風の中でお洒落に過ごすならどこ?

南国を味わいたい!

沖縄は南部に行くと、その様な欲求を満たしてくれるスポットが多く、

多くと言っても隠れ家的に色々なカフェがあります。

カヨン三世
カヨン三世
都心部から離れていることもあり、ひょんな所にあるんですよ。

そんな訳で、久々に再会した友達と女子会という名のゆんたくをすべく、

沖縄は南城市の『OOLOO(オールー)』さんでランチしてきました!

めちゃくちゃ目立つネオンのロゴ看板が目印。

大きな窓ごしには沖縄の青い海。

晴れた日はコバルトブルーの海も更に美しいです。

白を基調とした店内は明るくて元気になれる演出。

ソファ席もあり、肩の力を抜いてホッとできます。

ランチの「OOLOOセット」の前菜、サラダとスープが可愛らしい♡

かなりボリューミーなデミグラスソースのチーズハンバーグ。

カツもカフェで食べるとこんなにお洒落な演出。

セットのデザートは4種もあり、どれも小さくて美味しくて女心くすぐる!

アップでどうぞ〜

南国ならではの酸味のあるフルーツが効いたシャーベットとゼリーはあっさり。

そこに濃厚なガトーショコラとティラミス。

カヨン三世
カヨン三世
あっさり終わらせるか、まったり終わらせるかはあなた次第です。

店内は静かで、落ち着いて過ごせるので、おしゃべりしながら、海を見ながら、とても居心地の良い美味しいカフェでした。

カヨン三世
カヨン三世
混み合うことも多いので、予約することをお勧めします!

Tenku terrace OOLOO (オールー)
沖縄県南城市つきしろ1663(Google マップ
098-943-9058
営業時間
【月~水・日】 11:00~
【木~土】 11:00~
定休日 不定休
ヒトサラ

ABOUT ME
アバター
カヨン三世
沖縄移住2年目ブロガー。 ルパンに恋する80年生まれ。 6年間(2008-2014)の海外放浪を経て自由なところに本当の自分がいることに気がつく。 「自分を生きる大冒険」をテーマに “心と体と魂” を癒すライフスタイルを沖縄から発信しています。