魂(スピリチュアル)

パワーストーンが最強だと実感した体験。

イグアスの滝(2014)

パワーストーンに惹かれ、かつてからご縁のあるクリスタルの出入りを楽しんでいます。

近年ですが、浄化のためにクリスタルパウダーなるものを購入し、入浴や掃除洗濯に活用していたのですが、

ある日、帰宅したらとても身体が怠かったので、お風呂にいつもより多めのクリスタルパウダーと塩を入れて入浴したんです。

そしたら・・・・

カヨン三世
カヨン三世
吐いた!

えぇ、嘔吐ですよ。

入浴したらフワフワ〜っと気持ちよくなったかと思ったら、次第に気持ちが悪くなり、我慢できずに吐いてしまったのです。

「石酔い」という言葉は知っていましたが、経験したことがなかったのでびっくりでした。

なにも吐くほど酔わんでも!と思うのですが。汗。

おかげさまで、身体の内部からの浄化もされました。

予後はスッキリです。

これまで何気なく、パワーストーンの恩恵にあやかって来ましたが、本物のパワーをキツめに体感した訳です。

以前に紹介した「クリスタルウォーター」ですが、これも、作って使うと、何となく気持ちが良かったんです。

今回の経験を経て、クリスタルはしっかり守ってくれているんだなと、有り難みを再認識いたしました。

あわせて読みたい
波動を上げる☆クリスタルウォーターの作り方と効果 随分前から、スピリチュアル系の情報として「アセンション(次元上昇)」という言葉を聞きますが、どの様にとらえておられるでしょうか。...

パワーストーンって本当にパワフルなのだという実体験でした。

願いが叶った!とかではないのですが

何れにしても、パワーがあるのだ!という、そこをお伝えいたしました。



ランキング参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ABOUT ME
アバター
カヨン三世
流離うブロガー。 ルパンに恋する80年生まれ。 6年間(2008-2014)の海外放浪を経て自由なところに本当の自分がいることに気がつく。 「自分を生きる大冒険」をテーマに “心と体と魂” を癒すライフスタイルを北海道から発信しています。